たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市


2009年04月10日

幸せ

今年の桜は開花から満開まで期間がとても長かったような気がします。

通勤や仕事の移動中にいろいろな所の桜を

毎日見ていましたが、咲くに咲けない蕾の色がかなり濃いピンクになって、

遠くの方から、連なった桜の木を見ると全体が赤く見えました。

ここのところジワジワと温かくなってきて、

桜もさすがに我慢できずに一斉に満開になりました。

少しの間は見る人の目を楽しませてくれた後、

数日後には最後の舞台である「桜吹雪」を披露してくれます。

今年も、これでやっと本格的な春を感じる事が出来ます。

やはり暖かくなってくると株式会社幸せ配達人

きたような気がしてきて何となく心がウキウキしてきませんか?

そして、春といえばおしゃれの季節ですネイルサロン 町田

ネイルサロン 八王子が多摩地区の話題になっています。

また、ネイルサロン 立川も、同じように評判ですし、

昔は爪にマニュキアを塗るとか磨くとかが爪のおしゃれと思っていましたが、

いつの間にか静かなブームになっていました。

最近ではネイリスト 通信講座なるものが登場しました。

もう一つ話題になっているのがバストアップ 方法です。

こちらはなかなか人に言えない領域なのでそれこそ静かに広がりつつあるようです。

いずれにしても春はいいですネ!









  • Posted by aoio7  at 20:26 │Comments(0)

    この記事へのトラックバック
    小金井市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年04月11日 09:03

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    幸せ
      コメント(0)